2017年02月25日

新しい家具が入荷しました!

tree170225-01.jpg

新しい家具が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

tree170225-02.jpg

アイアンチェア
¥28,000+Tax

使い込まれたアイアンチェア。
錆びた表情に見えますが、手で触ってももちろん錆はつきません^^
この茶色の色味と木の座面が温かみを感じさせるので、
木のダイニングテーブルにもマッチします。

ちょこっとですがひじもかけれるので、座り心地もよいです^^

tree170225-03.jpg

ヴィンテージラック
¥112,000+Tax

ダイニングキッチンにぴったりのラックは
上に電子レンジやトースターを置いて、扉の中には食器を収納したり、
下2段もオープンなので、カゴやボックスを活用すると使い勝手が良さそうですね。

tree170225-04.jpg

tree170225-05.jpg

取っ手やロックするカギも雰囲気があります。

tree170225-06.jpg

中もたっぷり収納できますよ。

他にも新しい商品が入荷しておりますので、
随時更新していきますね!

ご来場お待ちいたしております。