2017年03月26日

春支度はお庭から

天気の良い週末は家の中にいるのがなんだかもったいない!
そんな季節になってきましたね。

tree170326-01.jpg

ライラックの枝先からも新芽が伸びてきて春の訪れを教えてくれています。

今日は会社まわりの植え込みをTreeスタッフの庭田先生にお願いしました^^

tree170326-02.jpg

tree170326-04.jpg

花壇全体のバランスを見て、この子はここで、この子はあっちで...と
あっという間にレイアウトが決まって順番に植えていきます!
オリーブにブルーベリー、ラベンダーやクローバー、ハゴロモジャスミンなどなど
成長が楽しみな子たちがいっぱいです。

tree170326-03.jpg

多肉達はワイヤーカゴに麻袋を敷いて寄せ植えにすると、持ち運びができるので
気分次第で色んな場所に飾れます♪

tree170326-06.jpg

お庭いじりの参考に見にきてくださいね〜
ご来場お待ちしております!