2017年04月06日

アウトドアグッズ入荷!

tree170406-01.jpg

金沢もついに桜が開花しました〜
この週末は皆さんお花見でしょうか?
そんな時に使えるグッズ、入荷しています!

tree170406-02.jpg


FORDING SOFA
¥12,000+TAX
Color:khaki,beige

折り畳みタイプのベンチです!
シートもしっかりしており、背もたれも斜めになっているので座り心地も◎です!

アルミ製のフレームなので、女性でも片手で持ち運び出来る点も魅力ですね。
Treeスタッフも楽々折りたたんで移動させてます^^
車にも乗せやすくって使い勝手も良いし、ひじ掛け部分が木なのがまた良いですよね〜

tree170406-06.jpg
ベンチの幅も115pあるので、2人がゆったり座れるサイズです。
片側で約70sまでOKです。

tree170406-03.jpg
まだ少し肌寒いので、ブランケットも一緒にどうぞ^^


アウトドア遊びは、まずグッズ集めからスタートしましょう!

tree170406-04.jpg