2017年05月02日

アンティークのテーブルが似合うお家

先週の土日にヤマダタッケンの内覧会でTreeの家具を展示させて頂きました。

tree170501-01.jpg

グレイッシュなダイニングテーブル。色味と脚のデザインが雰囲気たっぷりです。
お家がホワイト×グレー×ブラックで統一されているのでテーブルもピッタリでした^^

tree170501-02.jpg

キッチンの手元灯はエジソン電球をシンプルに下げたペンダントライト。
フィラメントのやさしい灯りが白い空間に温かみを持たせてくれます。

tree170501-03.jpg

ヴィンテージのミラーと真鍮のペンダントも相性がよいですね!
奥様のセンスが光る組み合わせです♪

tree170501-06.jpg

お施主様のお子様が誕生日を迎えられてこのテーブルでパチリ!
毎日の暮らしをたくさん切り取って思い出を増やしていってくださいね^^

家具や照明器具のコーディネートはもちろん、
収納方法やお庭もご相談も承っておりますので
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

***GWは5/3(水)〜5/4(金)はCLOSEさせて頂きます***